フィール【フィールプラス】

全身を美しくする新発想の最先端美容医療ドライヤー

ポイントがご利用いただけます!
定価 18,000円(税別)
数量  

全身を美しくする新発想の最先端美容医療ドライヤー。美容・健康・医療で大活躍の身体に有効な電磁波「遠赤外線」など、三方向からの同時アンチエイジングを実現した世界初「トリプルアクセラレータ」技術を採用。しっとりとした質感を保ちながらツヤ・コシのある健やかな美髪へと完全再生しますさらに顔のリフトアップやバストアップ、ウエストの引き締めなど最高級美容サロン並みの全身ケアを実現した「あてる美容医療」で、より美しい輝きと潤いに満ちた毎日を叶えます。

『製品の2大特長』
(1)ウォームロケット
オリジナル機能により浸透性、均一性が高い理想的な遠赤外線熱を放射します。ビューザー、復元他、遠赤外線を出す事を売りとするドライヤーは、『風の吹き出し口』にのみ遠赤外線を放射するセラミックを挟んでいるだけ!ですが、 「Feil plus」は、吹き出し口の所だけでなく、グルリと発熱体をセラミックで囲い込んでいて、この手法はオリジナルです。
例えば、部屋から熱風が外に出ていくとしまして、部屋出口だけに装置があるのではなく、 部屋全体を装置で囲い込んで出す遠赤外線熱でありますから、それにより遠赤外線熱の浸透性、均一性が良いという事でございます。
遠赤外線専門の研究機関、『遠赤外線応用協会』による遠赤外線熱のデータ、クオリティお墨付きの推奨状出ています。

(2)温度設定 
❴中温/高温/冷風❵の3モード温度設定ができます。
→ビューザー、復元含め他製品ではこれが実は殆どない仕組みでございます。
「高温=髪乾かし用」「中温=顔、身体用」の使い分けができます。

【他社比較】
※ヘアビューザーは高温(約80℃強)のみ
=髪は速く乾くが、顔、身体にあてるには温度が熱すぎる欠点。
※復元ドライヤーは中温(約60℃)のみ
=フェイス、ボディには心地良いが、髪が乾くのに時間がかかる欠点
「Feil plus」は高温(約80度弱)&中温(約60℃弱)の両方で使えて両者の欠点を解消している事がアピールポイントです。
さらに高温でも低温でも、そのヘアー艶々力、ボディ気持ち良さは両方を凌いでいると多くの方に言われます。